ウェディングパーティー撮影の裏側を一挙公開しちゃいます!part1☆関西・大阪・カメラマン派遣

なにわ出張フォトサービスは、大阪・関西をはじめ日本全国でモデル撮影、ヘアサロン撮影、広告撮影や商品撮影、料理撮影、店舗内観撮影・外観撮影やイベントのスナップ撮影や二次会撮影などカメラマンを派遣する、フォトグラファーチームです。
※ご希望によりヘアメイクスタッフも派遣することが可能です!
※撮影の内容により専門のカメラマンを派遣いたしますので様々なご依頼に対応しております!

 

先日、大阪市内でウェディングパーティーの撮影にいってきました!

今回はパーティーが始まるまでの撮影内容(裏側)を公開いたします。

 

まず到着して新郎新婦様にご挨拶をさせて頂いた後、レセプションや会場内の撮影をおこないます。

_MG_1265d
 

_MG_9621d
 

_MG_1275d
 

_MG_1277d
 

新郎新婦様の思いのこもったディスプレイや高砂席など記念に撮影します。

 

_MG_9634d
 

会場全体の雰囲気なども撮影します!

新郎新婦様が5年後、10年後・・に見返した時にその日の情景が思い出されるように

心がけて撮影しています。

 

 

_MG_1288d
 

_MG_1300d
 

_MG_1295d
 

そうしている間にご参列者の方々が受付して入場されますのでそちらの風景も撮影します!

 

 

_MG_9653d
 

ぞくぞくとみなさん、入場されてきます。

 

 

_MG_1324d
 

_MG_9659d
 

_MG_9663d
 

新郎新婦様からのお手紙や、着席されてからの記念写真。

ここは新郎新婦様が普段見られない所なのでしっかりと撮影させて頂きます♪

 

 

_MG_9679d
 

_MG_1353d
 

そうしている間にも新郎新婦様が入場の準備に入りますのでお二人のツーショット記念撮影。

 

_MG_1346d
 

_MG_1359d
 

入場前の裏側も密着です!

 

 

_MG_1362d
 

_MG_1370d
 

またまた会場に戻って新郎新婦様が入場するまでの会場の様子を撮影。。

このあたりは結構いそがしい・・(;^ω^)

 

_MG_1376d
 

_MG_1381d
 

みなさんいい顔されてます(^^)

 

 

 

_MG_1392d
 

そしていよいよ新郎新婦様の入場シーン。

 

・・ですが、

つづきは次回ご紹介させて頂きます(^^)/

 

 

 

二次会、1.5次会、ウェディングパーティー撮影など大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山など近畿一円の
イベント・パーティーへカメラマンを派遣し格安・低価格で出張撮影いたします!


結婚式二次会・1.5次会撮影専門サイトはこちら